年初からいきなり仕事が変わりました。

嫌いな人たちと嫌いな会社の下請をやります。
このメンバーでほんとうに仕事したくない。
去年、別部門へ出張に行ってからますますそれが強くなった。

殺伐としているのに揉め事も起きないから余計怖いわ。


それにこの人たちと組まされるともれなくママさん社員と組まされるから、夜勤しなきゃいけない。
人数少ないならママさん入っても良いんだけど、複数人だし結局それでシフト固定されちゃうから。

独身者ほど、外との人付き合い大事なんだよ!
土日休み無し、午後勤務のみとかふざけるなと言いたい。
みんながみんな夜遊びするわけじゃないんだから。

今回色々と条件悪すぎてホント最悪です。
勢いで異動願い出してしまうかも。